ゆるブロ

ゆる~くてちたのIT系?ブログ

ブログをゆる~くはじめました

こんな時間ですが、ゆる~くはじめました(笑)

導入

はるか昔にブログをやっていた*1のですが、そのブログを再始動する気持ちにならなかった*2ので新しく始めたという。Twitterのリンクがそのブログになっているので、このブログのURLに変更しなきゃと思いつつもまだやってません。

内容

  • ガジェットで遊んでみた*3
  • 写真と編集*4
  • ゲーム*5

これらのことを心の赴くままに投稿しようかなとか考えているけど、ブログなんで正直なんでもアリだよね。

さいごに

僕の暇つぶしにお付き合いただける方が居て、読んでいただけるならば嬉しいです。

 

脚注

*1:いつ頃だったっけかなぁ~と久しぶりに飛んでみたら最終投稿が2014年で戦慄した。

*2:どう考えても黒歴(ryを掘り起こすことに・・・

*3:ガジェットで遊んでいるときのプログラムはQiitaに投稿予定です。

*4:写真は基本Instagramtwitterに上げるので、編集時のあれこれはこっちに。

*5:積みゲーがいっぱいw