ゆるブロ

ゆる~くてちたのIT系?ブログ

JETSON NANO を手に入れました

入手

衝動買いしました。

お値段¥11,000だったのでかなりお買い得*1!!!買うしかない!!!と散財モードに。

次の瞬間には商品とレシートとクレカを手に持っていました*2

開封

入ってたのは、基盤と厚紙と使いかたメモ。

f:id:TeTiTa:20191124045330j:image

使い方メモは、文字ではなく絵なので英語がわからなくてもどうにかなりそう??

f:id:TeTiTa:20191124045339j:image

厚紙でできたスペーサーは、化粧箱を基盤置きに使うためみたい。

f:id:TeTiTa:20191124044843j:image

 化粧箱+スペーサー。

f:id:TeTiTa:20191124044853j:image

 基盤裏*3

f:id:TeTiTa:20191124050608j:image

さいごに

いったん寝てから、初期設定やります。

これ使って何やるかは考えてません。

 

積みガジェ*4が増えてしまった・・・

 

脚注

*1:スイッチサイエンスさんが¥12,540、Amazonが¥15,600

*2:ハッと気が付いた時にはクレカを差し出し、暗証番号を入力した後でしたね

*3:一応シリアルとQRコードは黒塗り

*4:Raspberry pi、GoogleHome、920無線チップ、iPad pro